Top > 生活 > クロコダイルの財布

クロコダイルの財布

最近、ちょっとした目標が出来ました。
仕事も独立起業してほぼ1年。収入は減ったり増えたりで、まだ安定していません。

ただ、サラリーマンをやっていた頃よりも、明らかに大きなお金が動いています。

そのため、取引においても、見た目のファッションセンスやステータスって、商談に影響してくるんですね。

例えば、何億円も動かす資産運用が、100円均一で売っている様なボールペンを使っていたら、おかしいですよね。

そういったことと一緒で、その人の人となりと、持っているものというのは、必ずリンクしているものです。

その中でも、最近私が注目しているのが、財布です。

私は今、牛革の財布を使っています。ですが、近い将来、クロコダイルの財布をゲットしようと思っているんです。

クロコダイルは、ホームページで販売してみようと、思いつきで取扱を始めたのですが、触れば触るほど、クロコダイルの魅力が体に伝わってきて、自分のものにしたくなるんです(笑)

サイトを作るまで知らなかったのですが、クロコダイルって、皮革の宝石なんて呼ばれているんですってね。

それほど輝きが美しく、上品なのです。

私の目標は、このクロコダイルの財布を近い将来手に入れることです。
ワンランク上のステータスを目指して、頑張って行きます。

生活

関連エントリー
見ている方が気になりますよね・・・。お得情報に目がない鏡を見た時クロコダイルの財布統一感がないし思いつきでいろいろ変える夏の腕の毛処理ワキ脱毛の広告を見て興味津々富士山の近くのホテルクロコダイルの財布
カテゴリー
  • 生活
  • 趣味
  • ダイエット
  • 地域
  • エンタメ
  • メディア
  • 不動産
  • 中古車査定
  • 整体
  • 転職
  • FX
  • ビジネス
  • 医学
  • 文化
  • 経済
  • スポーツ
  • 旅行
  • ニュース
  • 教育
  • ウォーターサーバー
  • 歯科
  • 健康
  • エステ
  • 看護師辞めたい
  • ワキ脱毛
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
断捨離(2015年1月13日)
いよいよ衆議院解散が見えてきた(2014年12月21日)
カレの東京浮気調査(2014年7月17日)